かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今日も

遅くなりました。

手術がなかなか終わらなくて。そして明日も手術です。明日の方が大変かな?水曜日の外勤は遠い上に休みがもらえないので、夕方になるとなんか気分悪くなってきます。トイレにも行けないし。労働基準法に違反してるのではないか?と思ってしまいます。絶対おかしいよ。って思うことがたくさん。そろそろやめ時なのかなあ?なんて思ってしまいます。でも、まあ、収入もいいし、やるしかないのかな?という感じで、惰性で頑張っていますが。最近、毎週、何のために働いているんだろう?と帰りにいつも思うようになってしまいました。それってやはりストレスなのかなあ?

こんなになるまで働いて、ダッシュして帰って、何やってるんだろう?って。それくらいヘトヘトで帰ってきます。帰ったら、犬の散歩があるし。とにかく、疲れます。通勤だけで4時間かかるのも問題だな。もう、年なので、無理するのはいけないかな?なんて思ってます。明日はどうかな?とにかく、どうにか頑張ります。