かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今日も外勤

外勤です。

この職場もハードだな。最近、体力が落ちてきてるのかなあ?働き過ぎなのか?ちょっとわからないですが。段々と体がついていかないな。でも、8時間労働、10分休憩はさすがに疲れます。その間、ずっと手術室だし。大学時代でも、先輩方が長い手術だと休憩してこいと休みをくれたけど、今はそんなのも無いです。どうなのかなあ?と。まあそろそろ辞めた方がいいのかな?なんて思うようになってしまいました。だって、単純に疲れるし。体に良く無い。休憩もらえないので。仕事変えた方がいいのかな?と思うようになりました。遠いし。自分の体も大切です。ただ、生活できるのかな?なんて。できなくはないけど、私がほぼ養っているので、収入が減ると自分の使えるお金が減るわけで。それも切ないな。全部自分のものにはならないですからね。残念ですが。自分の物になるなら全然仕事辞めるのですが、子供のためやら家計のためと他の人につくしてます。いつになったら自由になれるのかなあ?なんて思ってしまいますが。まあ今日もどんな感じか?頑張りたいと思います。