かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

明日は

お休みですね。

2月に2回も祝日があるととてもありがたいです。自営業の人は営業日数が少なくて、大変かもしれませんが。今年はうるう年。オリンピックの年なんですね。違ったかな?2月29日まであるし。いつから始まるんですかね?なにも騒がれてないですが。東京オリンピックはコロナでできませんでしたね。なんか運が悪いというかそういう運命だったのかな?もうコロナ騒ぎから4年経っているんですね。早いものです。ちょうど四年前は自分は辛い時期だったなと。人生最大の危機だったかな?そんな気がします。もうあの大変な時期を乗り越えたので、怖くなくなったのもそうだし、もうこんなに酷い目に遭わないだろうななんて事も思ってしまいますね。人生一度きりだろうななんて思いました。そんな時から四年も経ってる。年が過ぎるのも早いですね。年取ったのかな?もう良い事しかないかな?なんて勝手に思ってますが。人生良い時も悪い時もあると思います。ずっと雨ではないように、晴れの日もあるんだから晴れの時にいかに幸せに過ごすかですかね。そんな気がします。