かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

祝日

本日は祝日ですね。

なんか素直に嬉しい。あまり平日に無いですからね。たまの休み、何かしたいなと思いますが、結局、外出してブラブラして、買い物してしまいますね。それが良く無いのですが。お金使ってしまうので。でも今年入って、一回だけしか自分の物買って無いです。もちろん洋服も。洋服、いつまで買わないで我慢できるか、やってみようかな?無性に欲しくなる時と、そんな気起きない時とムラがありますね。これもストレスからくるのでしょうか?今日みたいに暇でぶらつくと買い物意欲が湧いてきてしまうのですが、見なければ多分買わないです。店に行かない事がセーブするためのコツかな?お店の人には申し訳ないけど、最近の私服はもう考えないでコレと大体決まってるし、よっぽど欲しい物が出て来ない限り我慢してみようかな?4月には旅行行くし。しばらく我慢の生活ですね。今日は犬とのんびり過ごします。