かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今日は

ペインクリニックの外来です。

休みの間だから、人少ないかな?と思いきや、とんでもなく患者さんみました。31人?午前中だけで。大盛況でありがたいけど、疲れます。これから帰って、夜ご飯作らなきゃだし。季節の変わり目、患者さんが増えますね。何かと体調崩すのかな?とっても大変でした。今の常勤先でも同じようにたくさん来てくれるとありがたいですが、まだまだで。なんかやりがいのなさを感じてしまいます。そろそろまた開業したいななんて思ってしまいました。もう2回も開業しているので、どうすればいいか?なんてものはわかってるし、過去の失敗からもだいぶ学んでるしってことで、良い方法はわかっているけど、先立つものがないとやはり難しいわけで。あとは立地かな?今度やる時は地元でと思っているので。通勤が無いってのは楽だし、何かあれば家にすぐ帰れるしで。終の住処を探したいところです。年取ってからものんびりできる場所。今、内科もみてるので、内科の勉強も出来ているし。いつやるか?ですね。まあまた本当にやる事になったらお知らせします。