かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

連休終わり

今日で連休終わりですね。

この連休は寒かったですね。天気も悪かったし。どうも出かける気になれなかったかな。家でゴロゴロ過ごしました。犬も散歩に行かなくて、ストレスたまっていたような。なので、家の中で遊ぶしかなかったのですが。家にいるとずっと犬と相手しなきゃいけないので、私も何もできません。自分の事が。勉強したりとか全然できません。まあ普段かまってあげられないので、遊んであげないとかわいそうなので、遊んでます。私も癒されるし。でも、自分の時間も欲しいな。なので、家にいると、なかなか自分の時間がありません。ご飯も作らなきゃだし。なるべく子供たちには作ってあげようと思ってます。これも平日作れないので。できる範囲で頑張ってますが。なかなか生活は楽にならないですね。いつまで続くのだろうか?と思ってしまいます。早く自由になれないかな?なんて思ってます。毎日頑張らないとですね。明日からも頑張ります。