かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

よく寝た

昨日は一人の日でしたので、一回も起きずに寝てました。疲れが溜まってたのか。おまけに温度もちょうど良くなって、冬の布団がちょうど良い季節になってきました。家だと何かと眠れないので。やらなきゃいけない事も多いし。一人の時間ないと正直やっていけないかな?疲れをとる時間、のんびりする時間など。家には犬と子供がいるので、どうしてもやらないといけない事がたくさんで、自分の時間を割かれてしまいます。今の生活でどうにか自分を保っている感じです。本来ならば家でのんびりするのは当たり前なのですが、ご飯作らなきゃとか、犬の散歩とか。犬は好きなのですが、私が帰って来ると鳴きまくるので、どうしても、相手しないといけません。お願いだから、ちょっと休ませてよって感じです。一息つきたいところが、帰るとすぐに散歩。そしてご飯あげて、遊んであげないと怒ってます。まあ、私の事が好きなんでしょうけど。赤ちゃんと一緒です。あとの家族にはなきません。そうさせてしまった私が悪いのですが。これも躾をちゃんとしないとですね。もうあと半月で年明け。早いなあ。年初はとっても嫌な事があったんだと思い出してしまいました。嫌がらせに遭ってたなと。どうしてあんな事ができるのか?想像もつかないです。もう忘れなきゃ。次に進めないですね。