かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

12月

12月も半ば過ぎました。

あと2週間で来年なんて、早すぎる。今年は何やってたんだろう?って思ってしまいます。なんか平凡な日々だったのかな?どうも最近、疲労が抜けなくて、ダラダラしてしまいます。病気なのか?ただ疲れているだけなのか?よくわかりません。年を取ってきただけに、病気の注意も必要ですね。走ると股関節痛いし、ふくらはぎはパンパンになるしで、年はとりたく無いなと思ってしまいます。先週は歩き過ぎたせいか、本当に左股関節が痛くなって、それを庇ってか、右のふくらはぎが何度も攣りそうになるなど、ちょっといつもならないような事になってました。やはり年だなって。なのに、無理して駅の階段で走ったりするから、こんな事になるわけで。走らない方がいいのかな?私の唯一の運動する機会なんですけどね。普段運動しないから。犬の散歩もしてますが、まあ、大した事ないかな?歩く距離は。日曜日も一日中、犬の相手しないといけないから、自分の時間がないです。そしてご飯作らないといけないし。とにかく年には勝てないんだなと最近、実感してます。体力は。無理しない事ですかね?