かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

平凡な

日々に戻りましたね。

また10月は休みがありますが、大型連休はもう無いですね。だけど、先週は台風でどこにも行けなかった。せっかくのお休みが台無しでしたね。やっと昨日晴れたのかな?今日も天気いいです。秋晴れ。気持ちがいいです。昨日は犬のトリミングに行って、うちの子はまた可愛くなりました。やはりトリミングやってもらうと綺麗になります。だけど、一週間でもうフワフワ感がなくなってしまいますが。何でですかね?水分を含むからかな?うちの子はなんか所々毛が抜けてる所があって、トリマーさんに言われてしまいました。病気なのかな?今度の金曜日に病院に行かないとダメみたいです。元気なんですけどね。人間も犬も健康管理ってだいじですね。そういう自分が一番何もしてないのですが。そろそろ健康診断しないといけないです。糖尿病が一番こわいですが。糖尿病も初期から、血糖コントロールしていると、膵臓が良好に保てるとか?糖尿病内科の先生が言ってました。何事も初期治療が必要なのかな?でも突然死っていうのもあるし。病院にいるといろいろな事が起こるので、ちゃんとした健康管理がいいのか?好きに生きるのがいいのか?わからないですね。