かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

まあとにかく

今週は疲れた。

体が何だかおかしくて。天気のせいもあるかなあ?そして、日曜日にパーティーがあったのもあり。月曜日は半休もらったけど、やる事いっぱいで。昨日もすごい早く寝てしまいました。そして今日も何だか暖かい。変な天気です。寝過ぎたので、片頭痛起きそうな。そんな感じです。背中も痛いし、足も痛いし。年取るとどんどんこんな風になっていくのかな?体のあちこち痛くなったりして。まあ、よく寝たので、少しは良いのかなあ?英語の勉強もちょっとおざなりになってきています。まあ、毎日、Netflixは見てるけど。こんなんで勉強になっているのかなあ?とも思いますが。毎週日曜日はニューヨークのおばさんとお話してますが。なかなか喋らないと上達しないです。耳は良くなってきたかなあ?継続は力なりなので、年末年始の休みは誰もいないから英会話の勉強しようと思います。体はぼろぼろ、精神的にもぼろぼろなのかしら?現在の私は。少し休まないとダメなんだと思います。今週末はゆっくり休みます。