かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

昨日の

転倒したところがまだ痛い。

おまけに、昨日なかった筋肉痛が出現。左上腕の筋肉痛です。昨日出てないところが年だなあと。普通、若いと筋肉痛がその日にでますが今日になって何となく痛い。段々と衰えを感じます。転んだのもそうだし。まあ骨折してないだけまだ良いですが。もっと年になるときっと骨折してましたね。かなり痛かったです。痛さも鈍くなってくるのかな?年取ると。そんな気もします。まあ、とにかく急いでいるときには気をつけないと。手を骨折しても、足を骨折しても仕事できないですからね。私の場合。休めない体です。おまけに、内臓も3年間何も見てないので、そろそろヤバいかと。高脂血症、糖尿病など。危険因子がいっぱいで。この二つはどちらか絶対ある気がします。運動量も結構ありますが。食べるものが甘いものが多いので。ちゃんとしたご飯より甘いものばかり食べてるので。こちらも健康に良くないです。そろそろ健康についても考えないと。細く長く生きることに。明日からゴールデンウィーク。やっと休めるかな。この休みは何もしないで片付けかな?明日は家族でお食事会です。あとは犬と散歩します。