かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

朝から

転んだ。

そして電車内で斜め後ろの人が急病で、非常ボタンを押し、電車がストップ。高齢の男性の方が一生懸命、大丈夫ですか?と頑張っていてくれた。具合の悪い人は冷や汗かいてました。でも自分で立ててたので、まあ平気かなと思ってみてました。人助けしなかったバチが当たったのか?3段しかない階段で足を踏み外し転倒。両手付いて、両方の脛をぶつけました。痛い•••。骨折はないです。歩けるし。やはり人助けしなかったバチが当たったのでしょうか?でも、何もしようがないし。そこまで重症でも無さそうだし。とすぐに診断してしまいますが。冷や汗かいてたので、どこが悪いのでしょうね。意識無くなっていたらたすけたでしょうけど、自分で歩いて外に出てたので。私の方が重症かな?かなり擦りむいています。流血まではいかないけど。というか、恥ずかしい。人が見てなくて良かった。見られてたら恥ずかしい。そんな事言ってられる年齢でもなくなってきたのかな?老化が進んでいるのか?気をつけないといけませんね。骨折したら、働けないし。バカにならないです。転倒に気をつけましょう。