かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

昨日は

体が疲れすぎたのか、とってもだるくて、やる気も何も起こらなくなりました。鬱かなあ?なんて思ったりもして。天気のせいもあったんだなと。今日から雨降るみたいだし。気温も下がるしで。とっても気分が悪かったです。と言っても、ご飯は食べられるし、まあどうにかお風呂にも入れるしで、気分の問題だったのかなあ?と。でも、年のせいか段々と無理がきかない体になってきてます。走れば心臓バクバクするし。太り気味のせいなのか?走ると息苦しくなります。それでも走ってるし。トレーニングではないです。駅の乗り換えとか、バスに乗り遅れるとかですが。結構走る事が多くて、一昨日は足がつりそうだったし。ふくらはぎがパンパンです。まあとにかく全身疲労ですかね?ちょっと休まないといけません。精神的にも肉体的にも何だか疲れてますね。いろいろ考えないといけない事があって。リラックスが必要かな?少し。また海外旅行にでも行きたいですね。そうすれば治る気がします。あと1日、頑張ります。