かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

体が

ちょっと、疲れすぎてます。

日曜日に忘年会があったからかな?夜まで。楽しかったのですが。この時期、忘年会とか、仕事が忙しいとかで何かと体調崩す気がします。皆様もお気をつけください。私も体がヘトヘトです。仕事もですが、家の事もやらなきゃいけないので、どうしても頑張ってしまうというか。ちょっと考えないといけないなと思ってます。働き方。週6勤務、きついのかな?と。ある人からも女医さんでこんなに働く人居ないよ。って言われてしまいました。確かに、男並みに働いていると思います。というのは大学時代、妊娠すれば使い物にならないと言われてたので、男子と同じように働かないと使えない人間だと思われていたので、それが悔しくて、頑張ってました。だから、そうなってしまったのかも。今ではハラスメントですが、当時は平気でそんな事言われてた時代なので。昔とは違いますね。そういう人権も守られてきたし。まあ、とにかく、忙しい時期で、寒くなってきたので、体調管理、気をつけましょう。自分もですが。