かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

変わり映えのない

月曜日。そして師走。

忙しいのかなあ?よくわからない。あっという間に一年立っている気がする。だって、一年前は違う病院にいたし。ちょうどいじめに遭ってたころだなあ。ひどい仕打ちにあったな。久しぶりにあんな目にあって、心が疲弊し、眠れなくなった。一睡もできない日もあったし。人から言われた事って、本当に胸に突き刺さるんだよな。そうやって人の粗探しをしたかったんだと思うけど。周りの人たちは優しかったな。私の事庇ってくれて。正直、いじめだったと思う。どうしてあんな事ができるのだろうか?と思ってしまうが。もう過ぎ去った事なので、忘れるしかないが。いまだにされた事は忘れない。心無い人っているんだなと忘れてはいけない。きっとその人は何とも思ってないのだろうけど。一年前ってそんなだったな。誕生日前後っていい事あるんでろうけど、昨年はひどかったな。とにかく。そういう心無い人に惑わされないよう、自分を持たないといけないですね。年末に向けて、やる事いっぱいです。忘年会とかはあまりないけど。いろいろ行動してみます。英語の勉強は継続してますよ。