かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今日はお休みです

昨日は当直の日でしたが、祝日だったので、お休み。だから、本日もお休みです。なんかすごくゆっくりできました。今日はまたいろいろやらなきゃいけない事はありますが。あともう少ししたら出かけます。今日は普通の人は仕事かな?

やはり夜中になると、どうしても恐怖な出来事を思い出す。なんでかな?パッと起きると絶対嫌な場面を思い出してしまう。これ、フラッシュバックなのかなあ?そして眠れないというサイクルに陥る。それだけ恐怖だったんだ。だって一睡もできないほどだったし。一睡もできないってかなりの恐怖だよね。安心できないのだから。せっかく自分の中でいろいろ乗り越えてきたのに。思いっきりトラウマにされた。これ、どうしたらまた治るのだろうか?結構大変だと思う。完全に癒えてないからなんだなきっと。トラウマケア、またしないといけなくなった。とにかく寝る事が一番なのであるが、夜中に起きると頭の中で堂々めぐり。良い事が考えられなくなる。どうしたものかなあ?ちょっとやはり休む事が必要だな。家の事もやる気なくてなかなかできなくなってしまったし。これ以上落ちないようにしたいものだが。メンタル回復ってなかなか大変だなあ。