かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

昨日は

なんか精神的にも肉体的にも疲れてしまって、自宅に帰る気力もなく、一人部屋に帰って、ダラダラ過ごしてしまいました。それですぐ寝てしまって。疲れてたのかなあ?ぐっすり眠れたらちょっと元気出てきました。土日もいろいろあったからな。土曜日は元患者様とランチでした。開業してた時からのお付き合いで、自分の両親と同じくらいなので、人生の先輩です。いろいろな事を相談できるし、聞いてもらっています。いつも話が弾んでしまって、帰り遅くなってしまいました。日曜日も犬のトリミングに行って、バタバタしてたので、疲れたのかなあ?昨日は特に何したわけではないけど、なんかぐったり。本当に早く一人になりたかったという感じでした。こんな日もあるんですね。昨日は一回も夜中起きなかったし。やはり疲れてたのでしょう。なんか昨日は人材派遣会社の人に嫌がらせされて、落ち込んでました。どうして自分はいつもこういう目にあうのか?と。私、何も悪い事してないのに。逆にお客様なんですけど。自分の手柄にならなかったから、嫌がらせしてきたのかなあ?お断りしたので。それにしてもここまでやるの?っていうくらいの嫌がらせ。クレーム言ってもいいくらいです。バカにされてるのかな?両親にバカにされてきたので、何だか根付いてしまってるのかなあ?そんな自分が嫌になりました。まあ、気持ちを入れ替えて、頑張ります。