かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

昨日のせいで

昨日、母がうちに金を請求しに来たせいで、とても怒りと戸惑いが生じて、せっかくの休みなのに、午後は食事を作る気にもなれませんでした。作る気満々だったのですが。離れて穏やかだったのに、未だに嫌がらせされる。事実を知ってショックでした。こんなに親にバカにされてたのかと思うともう協力できません。また戦いなのか?と思ってしまいますが、もう慣れっこなので、戦ってでも自分と家族を守りたいと思います。父親がどれだけ妹を溺愛してたのか?姉妹でこんなに差をつけられていたのか?と思うと本当に悲しいです。やはり私は可愛く無かったのでしょう。そして私の子供である孫に対しても愛が無かったのがわかって本当に残念です。早速、私は弁護士さんに相談しました。私の患者様なので、いつでも相談に乗ってくれます。状況を話したら、受けて立ちましょうと言ってくださったので、本当に頼もしいです。こうやって肉親以外の方でも自分の身方になってくれる方がいて本当にありがたいです。そういう人たちに支えられて私は生きてます。

肉親はもう親でも無ければ子でもない状態です。本当にちょっとびっくり、そしてがっかりしました。これで離れるきっかけができて良かったかもしれません。私には肉親はいないものと思います。