かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

遅くなりました

本日は当直です。

でも昨日の衝撃的な出来事が頭に浮かんで、なんか混乱してます。というのは相続問題。こんなに自分の親が卑劣な奴だとは。もうこれ以上嫌いにさせないでくれって感じです。なので、引越しも考えました。ちょうど長男が中3で来年高校だし、次男はあまり学校変わっても気にしないタイプっぽいので、行方くらましてもいいかな?と思ってしまいました。今の家を売って。物件探ししました。結構、ちょっと遠くに行くだけで、すごい豪邸に住めるかも。ちょっと田舎に行くだけで、同じ値段でかなりの広さのところに住めます。私は50年世田谷区に住んでましたが、まあ確かに利便性はいいけど、そろそろ田舎暮らしもいいなと。山梨県、とっても良いし。しかし山梨県だと車無いとどこにも行けないですね。私は車運転できないので、それなりに電車が通っているところでないとダメかな?と思い、八王子とか中央線沿線で見ましたが、本当に広い家に住める。なんでこんなにも土地の価格違うんだろ?って思ってしまいます。そんな家探しをしてちょっと凹んだ気分を持ち上げてましたが。肉親にとんでもない人がいるってだけで、なんだかショックで。この毒は私の代で断ち切らないとダメですね。どうしていけばいいのか?悩むところです。もちろん、親とは徹底的に戦います。