かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

当直明け

当直明けです。昨日は一件しか来なかった。

最近、手術も少ないし、病院、大丈夫かな?と思ってしまう。たまたま患者が少ないだけなら良いけど。なんで少ないのか?ちょっと心配。なので、私も痛みの治療をやってます。やはりペインクリニックの治療は患者様に喜んでもらえます。病棟に二人ほど疼痛コントロール目的で入院している人がいるので。一人は著効したけど、もう一人はイマイチかな?今日少しわかっているかな?あとで見に行きます。昨日はゆっくり眠れたはずなのに、一度目が覚めたら親の事で悶々としてしまって眠れませんでした。それほどストレスに感じています。まあ、親側の弁護士に宣戦布告しておいたので、どうなるのか?様子を見たいと思います。親だけど、愛情のかけらも全くない人間です。本当に頭に来るのと残念です。こんな人が親だったのかと。もうこれ以上、嫌いにさせないでくれと言いたい。そこまで嫌になりました。父より母の方が腹黒かったな。司令塔だったのかという事もわかったし。父も操られていたんだなと。早くこの問題が終わって、縁切りしたいなと思っています。法律上は縁切りできないけど、物理的にはできますからね。とにかく距離を置くこと。今後、落ち着いたら引越しも視野に考えていきたいと思ってます。さて、向こうがどういう態度に出てくるか?楽しみです。