かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

疲れた

昨日は患者さん、全然来なかったのに、眠れず、帰ってから一眠りしてしまいました。やはり当直室は寝づらいのかな?というか、昨日はちょっと親の事で悶々としてたので、寝ていたけど、起きてしまって。あと、病棟からも電話があったし。疲れていると、眠れるんだな。眠れない事が多い私ですが。今日も帰ってから、一眠りして、昼食食べて、それから犬の世話をして、夕食作り。夕食のための買い物してと、主婦はやる事がたくさんあります。自由な時間はお風呂入った後かな?今、はまってるAmazon primeビデオ見ること。何も考えず、無心になれるので、いいです。そしていつの間にか眠くなって寝る。そんな生活を繰り返しています。それより、本当に病院の整形外科の患者さんがいないので、手術件数が少ないけど、大丈夫かな?と。救急隊の人に聞いても、あまりいないとのことで。まあ世の中転ぶ人がいなくて、平和で良いことだけど、病院としてはちょっと売り上げ落ちてしまうかな?なんて。まあ、平和な世の中という事で、よしとしますか。