かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

絶縁

いきなり絶縁というタイトルですが。

もう母とは絶縁でいいと思いました。本当にひどい。子供の事なんて何とも思っていないサイコパス。正直、恐ろしいくらいです。妹もそうですが。それほど私が憎いのか?よくわからないですが、この相続問題で、縁を切ろうと思います。どうしようもない人たち。自分のためなら何でもやるんです。怖いな。私はこんな家族から逃げられたから良いけど、妹はどうなるのかな?あと30年以上、一人で生きていけるのか?まあ自分の事ですから、自分でやっていただきたいです。母もそう。私の養育費まで請求しようとしてきているのだから。私も介護の時は金銭要求します。もちろん保証人にもならないです。それくらい。あー。あらためて残念だな。どうしてこんな家族の中に生まれてきてしまったのか?こんな毒たちは抹殺しないと後世に続いてしまっては申し訳ないです。私の代で断ち切らないと。父の事も、母の事もなんか全てわかってしまい、本当にガッカリです。こんな人間だったのかと。母はサイコパスなので、精神的に病む事もなく、至って元気。長生きするのかしら?残った財産使い切るんだろうなと。お金に狂った人たちです。そんな遺伝子が自分にも流れていると思うと気持ち悪いですが。それほど嫌悪感を感じます。私は私。もう切り離して考えます。私たち家族は健全に暮らしたいと思います。