かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

昨日は

病院官舎に泊まりました。

ここに泊まると、よる9:00くらいからもう眠気が来て。ガッツリ眠れます。眠れない時もあるけど。そして今の病院の職員の人たち、みんな優しい。今までこんな人たちに包まれた事なかったなと改めて実感。年も近いからなのかな?同じ境遇だからかな?いろいろ話も聞いてくれるし。私は昨日、1日、相続の件でずっと悩んでました。もう、不毛な戦いはやめようと。悔しいけど、可哀想な人たちなんだと思ってあきらめる事にしました。ちょこちょこと私に嫌がらせをしてくるけど、もう関わらない。そして財産を目当てにしない。自分で作ると。そう決めました。金、金言ってる毒母、毒妹。そんなくだらない人たちと付き合わないこと。あの人たちはお金しか頼るものが無いんだと。残念に思います。私は家族であって家族でない。誰かをターゲットにいじめないとやっていられない人たちなんです。まあもう父がいないので、いじめる相手がいなくなったので、均衡が崩れているし。どうなっていくか?様子を見ていきます。自分の財産は自分で作るしかないですね。私には生家はないと思うしか。残念だけど。そんな状況です。まあ、前を向いてがんばるかな?変な人たちに巻き込まれず。と思うようにしました。