かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

いろいろと

いろいろと仕事しながら考えていたら、たくさん忘れ物してました。まずはイヤホン、そして、自分の持病のための飲み薬。こんなの忘れた事ないのに。心奪われてました。危ないです。薬は官舎に置いてある分があるので良かったですが。薬は命綱です。絶対飲み忘れてはいけない。だから、忘れた事ないのですが、忘れてるって、かなりボケっとしてたんだなと。かなり動揺してたんだと思います。予備を置いておいて良かったです。私としたことが。それくらい動揺してたんです。朝。でも、いろいろ考えて、やはりもったいないなと。こんな憎しみ合いに大金使うの、バカらしい。元々お金が欲しいのではないので。今までの思いをぶつけたかっただけ。わかってくれる相手ではないけど、かわいそうな人たちだと思って、くれてやると言う気持ちになろうかと。負けるが勝ちというか。無駄な時間とお金がかかる方が無駄だなと。そんな争いやめて、楽しく生きる。が良いのかなと。そして私は稼げるし。財産無くても生きていけるし。と思い直しました。ただ、今までの自分の思いは伝える。理解されなくとも。それで関わらないのが一番かな。そうする事が自分にもダメージ少ないかなと。まあ、私の意見を言って、相手がどう出るか?見てみるしかないですね。そんな気持ちになりました。