かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

よく眠れました

よく眠れる事は本当に幸せです。

今までいろいろな事があり過ぎて、悩んで眠れなかったから。だいぶ自然な睡眠に入れるようになってきた。これが本当に体にいい。私にとっては。本日は病院官舎に泊まりました。布団乾燥機を付けて、布団をホカホカにして、ゆっくりお風呂に入って、眠くなったら寝るという感じで、昨日は9時前には眠くなりました。疲れてたのかな?山梨県は寒いので、夜、途中寒くて暖房つけましたが。それからぐっすり。こんなに眠れたのは久しぶりです。私の中からいろいろ要らないものが出でいってるのかな。精神的にも落ち着いてきているのかと思います。もういろいろな嫌な事が、私から無くなってきて、精神的なストレスが離れていっているんだと思います。嬉しいな。やはりストレスの回避っていうのが一番の健康の元だなって思います。よく寝ることは万病回避の元です。