かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

帰り際に

今日は大きな手術があったのですが、何とか無事に終わりました。それで、その手術が終わった途端、外科の先生が、虫垂炎の手術やる?とか言い出して、みんな誰も聞いてないし、帰る時間なんですけど。って感じで、看護師さんからも無理と言われ、結局、転院しなければならない事に。人がいないうえ、機材も揃ってないので、無理です。何でもっと前もって言わないのか?と今、みんなでキレてたところです。私もです。これからやるとなると、帰れなくなるし。帰れないと、明日の病院に朝間に合わない。東京駅に6:30頃着いてなければいけないし。泊まるところはあっても、さすがにコンビニも近くにないので、夕食抜きになります。無理、無理。なんてこった。です。でも結局、うちではできないので、転院です。せっかく手術がちゃんと終わったのに、帰り際に、なんて事を言うんだと。もっと前から用意しておけばまたできたかもしれないのに。ちょっと帰りにイラッとしてしまいましたが、普通に帰ります。帰ってから犬の散歩もあるし。もう家路です。