かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

クリスマスコンサート

私の好きなミュージシャンのコンサートがクリスマスにアメリカであります。100ドルでコンサート&ミーティングまで。なんてこと!!と思って。今すぐ飛んで行きたいが。そんなわけにも行かず。行こうと思えば行けるのだが。休み取って、チケット取って、飛行機に.なんて事ができたらなーと。それには暇と資金と英語力が必要ですね。こんな事が自由にできるようになったら幸せだなあ。教会でのコンサートだし。すごい素敵だろうなと妄想してしまいます。いっそのこと、アメリカに住んでしまいたいですが。まあ家族もいるしで、そんな自由はきかず。でもそろそろ自分のやりたい事をやっていきたいなと。仕事ばかりじゃなくて。だめかしら?今が一番、まあまあ体力もあるし、動けるし、お金もそこそこ。あまり無いけど。健康な時に行っておきたいですね。

夢が叶うと良いな。それには日々の努力も必要ですね。英語もまだまだだし。とりあえず、英語だけでもがんばろう。