かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

実家が

全くの更地になってしまった。

とっても悲しい。なんで守ろうとしなかったのか?まあ、働いた事ない人たちなので、自分が生きていく道が無かったのだろう。プライド高いし。働こうなんて気は全く無し。両親共に。お金が無くて、父は悩んでいたのを私のせいにしていた。確かに私は金かかったであろうが、産んだのは誰だよって感じです。産まなきゃ良かったのに。そんな責任すら取れない。おまけに30代から働かないで暮らしてきたし。おまけにプライドだけは高くて、周りの金持ち友達たちとつるんで旅行に行ってました。ビジネス乗って。月一回以上ゴルフにも行ってたし。おまけに別荘まで買って。別荘買わなければ5000万は余っていたはず。それでマンションの修繕もできたのに。自分が使ったお金の事を私のせいにしていた。そして、働こうともしなかったし。働いている私の事を散々文句言ってたくせに。一番勤勉なのは私です。高校時代からバイトもしてたし。欲しいものは自分で買ってた。すでに自立してました。医学部には行かしてもらったけど、それ以上にお金を使っていたと思う。最後には私の使った金まで返せと。まあとにかく、実家がなくなったことは、本当に悲しい。あのプライド、まだ続いてます。特に毒母は。