かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

昨日は

先輩方と飲み会でした。

まあ、私もそうですが、それなりにストレスってものはあるんだなと。仕方ないですね。働いているので。働いていなくてもストレスなんですけどね。無いものねだりというか。贅沢なものです。でもストレスを昨日は先輩は吐き出せたようで、良かったのかな?はけ口が無いって辛いですよね。私は定期的に話を聞いてもらってます。じゃないとやっていけないくらい、メンタルやられてしまいます。今までそういう人がいたから、なんとか自分が保てたと言うのもあるし。それが夫なら良いですが、彼は聞いてくれません。なので、全然別の全く関係ない人にいつも話を聞いてもらってます。そう言う人の方が気兼ねなくお話できていいですね。昨日の先輩の話を聞いてたら、今まで、良い人に囲まれて来たんだなと思いました。私みたいなとんでもない苦労、あったのかな?まあありますか。それなりに。苦労は人それぞれだからわかりませんが、同僚に恵まれていたんだなと。羨ましい限りです。周りの人、大切にしないといけないなとも思いましたけど。ストレス解消できて良かったのでは無いでしょうか?私のストレス解消はやはり海外旅行だな。そのために、一生懸命、働こう。今日も頑張ります。