かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

ストレスが

仕事とか、家事とかで、ストレスMAX。

なので、今日は朝からご褒美、ホテルで朝食です。これ、食べておくと、お昼いらないし、夜も要らないかも。っていうコスパ的に良い感じなんです。せめてもの贅沢というか。朝、のんびり広い空間でコーヒーを飲むって、すごい幸せな感じです。肩も凝り過ぎて、背中痛いし。週末はメンテナンスしないと。来週も仕事できないです。

やはりほどほどの仕事量がいいのかな?ちょっとやり過ぎなのはわかっていますが、そうしないと家族が養えないもので。まだ毒親から相続もらってないし。一円たりとも。父が亡くなってから2年半です。意地悪としか思えない。そのせいで、長男の塾も待ってもらってます。働かないと生活できない。当たり前ですが。それを毒親たちは知らないんです。働いた事ないので。私はへどを吐くほど働いてますが、そんな苦労もわからないでしょう。それで子供を見ないとか言われても。体がいくつあっても足りません。なので、週末は体のメンテナンスしないと。マッサージにも行きたいです。背中がガチガチで。これ以上いくと、気持ち悪くなつてくるので。仕事減らせる日はいつになるのか?今日も仕事、頑張ります!

f:id:jizo8882005:20230520083118j:image