かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

ぱんぱん

今日は一日中、動き回っていたので、ヘトヘトです。そして、マッサージに。背中がやばいくらいにぱんぱんです。これを放置しておくと、気持ち悪くなったりしてきます。そろそろ限界が来てるので、ほぐしてもらったのですが、1時間じゃ足りない。毎週1時間くらいやって何とかメンテナンスできる感じです。お金がかかるなあ。睡眠がちゃんと取れてないせいもあるのかな?まさにストレスですね。いつも行くマッサージ屋さんはやってもらう人をわざと変えてます。人によって押すところが違うから。それで、凝ってる新たな場所を発見したりして、私も仕事に生かしています。ペインクリニックでは肩こり、腰痛の人たくさんくるし。ツボを押さえてないと注射できません。私が触るところ、結構的を得ていると思うのですが。これは凝る人にしかわからないですよね。なので、私にはわかります。ツボ師ですね。まあ、こううやってマッサージも仕事に生かすことができるので、日々勉強ってところでしょうか?明日もまた人に会う約束しているので、今日も早く寝たいな。いつになったらこのストレスから解放されるのだろうか?そんな週末でした。