かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

私でも

花粉症が出てきた気がします。

スギは無いんだけど。ブタクサはありますが。今、マスクしているので、鼻は平気ですが、目が痒い。それほどカユカユではないですけどね。車の上を見ると、黄色いホコリが溜まってるし。結構すごいのかな?と。この三月の時期でこの暑さ。異常ですね。この時期まだ雪が降ったりしているような。スキーにも行く時期だし。どうしちゃったのでしょうかね?気象は?なので、薄着をしてきました。今日も20度越えするのかな?って思って。お彼岸までまだ2週間近くありますが、春って感じですね。地球の温暖化が促進されているのを感じます。さて、今日は午前中、ペイン外来、午後は不動産屋に行きます。そして子供たちのご飯作ってとやる事いっぱい。時間が全然無いです。そして明日も出かけなきゃいけないしで。あっという間に3月終わりそうです。

でも心の傷はまだ癒えない。傷つけられた物が癒えるのはいつなのだろうか?睡眠が途切れ途切れです。ちゃんと寝たいなあ。