かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

やはり

肩、腰がはりすぎて、夜何度も起きました。なんか体の置き場がないというか。全然ぐっすり眠れなかった。今日もまだイマイチ。体の緊張が取れてないです。これはどうしたらいいのかな?運動が必要なのか?温泉が必要なのか?温泉だな。体の硬直をどうにかしないとです。腰も痛くなってきた。昨日の行動が行けなかったんだな。昼休みなく、不動産屋行って部屋見に行って、遠くから帰ってきて。それで夕食の準備。なんか休む間がなかった。昼ごはんも夜ご飯も食べてないし。朝、たくさん食べたので、お腹空かなかったし。

そんな事してたからいけないのかな?動きすぎて、昨日の消費カロリーは600kcalを超えました。いつもは560kcalに設定してますが、ゆうに超えてます。だから疲れたのかな?運動とはまた違う疲れで。少しのんびりしないといけないですね。と言っても、また今日もお出かけですが。今日は女医さんとお食事会です。