かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

疲れているけど

しっかり眠れず。緊張が取れないのか?疲れ過ぎているのか?疲れ過ぎてもなかなか興奮してねむれなくなりますね。アップルウォッチで1日の活動状況がアクティビティと言うのでわかるのですが、大体、水曜日はかなり歩くので、目標達成するのですが、他の日はあまり達成しないことが多いです。でも昨日は朝、夜と犬の散歩に行ったのと、午前、午後、ペインクリニックでの外来だったので、目標達成しました。だから、昨日は結構動いて居たのかと思いますが。1日の目標消費カロリーは600kcalです。一食分くらいかと思うのですが。太り気味ではあるけど、私は結構動いているかと思うので、巨大なまでにはならないかな?と思っていますが。巨大なまでになったら多分動けないかと。でも段々と巨大化してきているような。気をつけねばなりません。両親糖尿病だし。最近、怖くて健診にいけません。やらないといけないのですが。多分、中性脂肪は高いなと。血圧は平気ですが、糖尿病があるかないか?まだ無いとは思いますが。体の事も段々と心配になる年頃です。健診の前、1ヶ月くらいはダイエットしないと。健診日を決めて、それに向かって体の調整しないといけませんね。試験のようです。私にとっては。