かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

祝日

二月は祝日が2回もありますね。

嬉しいです。1日休めるだけで、結構疲れが取れるし。週6日も働いていると、日曜日は自分のメンテナンスだけでおわります。そしてまた仕事に。週末は夕食を作ってあげないといけないので、買い物行って、犬の散歩して、という感じで、1日が終わってしまいます。もっとやりたい事はあるけど。自分のメンテナンスのためにかなりお金かかってるなと思いました。仕事減らせばメンテナンス料減るのかな?なんて考えたりもして。どうなんだろう?まず、病院のそばに家を借りている事。これもかなりお金かかってます。でも週に何回かは誰からも邪魔されずに寝たいです。そして、通勤がその分無くなるので、体休めるし。あとはマッサージ。毎週行かなくても良くなるのかなあ?と。今はほぼ毎週行ってます。そうしないと体持ちません。これらの経費減らすには仕事を一つ減らさねばと思いますが。どちらの方が良いのか?と思うと、今の生活の方が良いなと思ってしまいます。何かと我慢が必要なんですね。どうなんだろうな?今日もわんこと一緒にぼーっとしてしまいました。そんな時間が一番癒されるのかな?ちゃんと、私の話を聞いてくれます。意味わかってるのかなあ?