かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

疲れて

火曜日からの激務に疲れてしまって、今日は散々な日でした。朝からオヤジにおこられるわ(自分がいけないのですが)、聞いてない仕事を振られるわで、ちょっと怒ってしまいました。私ばっかり•••って。イライラしてたのかなあ?疲れ過ぎかなあ?自分に余裕が無くなってます。余裕ないから怒っちゃったりするんだなと。自分を大事にしてあげないとダメですね。なので、疲れていたら多少お金かかっても、タクシーで帰るとか、たまにはしてあげていいのかな?って。本気で今日は心も体も疲れたので、タクシーで帰りました。たまにはいいかな?もちろん、駅までですけどね。家まで帰ったらとんでもない金額になってしまうので、それはできないけど。そういうところでちょっと自分を緩めてあげないとなあって思いました。頑張り過ぎないことも大切だなと。体あっての自分なので。今日も一人でゆっくりします。たまには勉強やめて。明日、今日の分はやります。オンとオフ。オフもしっかり取らないとダメですね。夏休みも取ってないし。あともう少しかな?休み取れるまで。あと1.5日、仕事、頑張ります。