かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

七夕

本日は七夕です。

なんかいつも雨のような?カラッと晴れた日はあまり無いかと。今日は星空が見えるのでしょうか?

昨日は私がミスった話を書いたら、すごい閲覧数になっていたのですが、やはり人の不幸は甘い蜜ってやつなんですかね?よくわかりませんが。まあとにかく私のミスは記載ミスであって、誤注入とかでは無いので。すぐに気付いて良かったです。昨日は疲れたせいか、すぐに寝てしまいました。よく眠れた。今日は当直、明日は学会&飲み会、土曜日は外来という事で、ちょっと週末頑張らねば!という感じです。今日の当直が平和であれば大丈夫ですが。段々といまのペースの生活、仕事が厳しくなってきたなあと。老いを感じているのでしょうか?まあかなりハードに働いているのは確かですが。どうやって自分を楽にしていけばいいのか?それすらもわからない。仕事を減らせばいいんでしょうけど。今まで頑張りすぎてしまっているので。貧乏性なのかな?これからは適度な気の抜き方を覚えないとダメですね。

あと今週3日、頑張りましょう。