かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

ツンデレ

若者が、ツンデレに対して議論してます。

声が大きいし。ロンパしている男性はツンがなければデレは無いと言い張っている。意味不明。でも反論している男性の言う事もわかる。まあどうでも良いのに、何だか自分で定義付けてて、それが気になって勉強ができなくなった。どうでも良いじゃん。って私は思うけど。何がツンで何がデレなのか?よくわからない。20代なのかな?年齢的に女子の事を語っているのか?朝から訳のわからない事討論しなくても良いじゃ無いか?と思うんですけど。好きと嫌いの事言ってるのかなあ?どっちもあってもなくても良いじゃん。好きなら好き、嫌いなら嫌いと。なんか主張している男性はなんかどうやって育ってきたのだろうか?と考えてしまう。自分の意見を押し付ける。人の話を聞けないことに問題があるのでは?と私は思ってしまうが。まあどうでも良いけど、朝から訳のわからない事で討論しないで欲しい。