かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

やはり休みだけど

やる事は家の事。 

本日は草刈りしてもらう予定で業者に頼みましたが、結局、人工芝にしてしまえば?との提案。毎回何ヶ月おきかに草むしってたし。それを怠ると今回のような惨劇に。今回は雑草一面覆ってしまったので、業者に頼みましたが、今後また頼むのであれば砂利をどかして人工芝を敷いてしまえば?との事。値段の相場がわからないのですが、ちょっと高いけど、どうしたもんだか。まあそろそろメンテナンスしないと家も10年経っていますからね。仕方ないのかな?この値段。どこにも行かないし。庭が綺麗になって、犬を遊ばせられたらちょうどいいし。連休中にやってもらう事になりました。どうせ何もないので。私の予定。ゴミの撤去も。高いのだか、安いのだか?全然わからない。頼んでいいのかな?まあ、やらねばならないのですが。あとはずっと夕食作り。本当に食事作るのって面倒だな。嫌いではないのだけど。時間あれば。自分のためなら作らないけど、子供と夫のために作ってます。なんかいろいろ作ろうとすると時間かかるし、時短料理を選んでますが、たまに作ろうと意気込むとなんかいっぱい材料買って来てしまうし。慣れてないんですね。料理に。男の料理になってます。

まあ明日、明後日も仕事です。終わったらまたお休み。あと二日、がんばろう。