かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

なんか

いろいろわかってしまった。

まあここでは語れないけど。人を陥れる人っているんだな。自分のために。まあそうしないと生きていけない人なんだろうけど。残念な人だなと。これもいつか因果応報あるのかな?人間した事はやはりいつか帰って来ると思うんだけど。どうなるのかな?その人の人生。最後まで見届けたいです。そんな事がありました。いつか物語にしてみたいですが。かなりひどい人間って存在するんだなって。いつも自分はこう言う人の餌食になるんだよな。やはり毒親育ちの搾取子だからかな?舐められやすいからかな?どうすれば舐められないようになるのかな?でも毎日ツンツンしてても、周囲の人とうまくやっていけないし。自分は自分でいいのかな?搾取する人をまずは見極めないとダメなのかな?今回も完全に搾取。その代わり、私は恵まれていたけど。やはり真面目にやっていれば見てくれている人、いるんだよな。だから、そう言った面で恵まれるんだよな。だから、真面目にコツコツやることが将来の幸せになるのかな?結局、そこに行き着くのか。自分も人を陥れたりとか、蹴落としたりとか、しないよう、反面教師にしよう。そう思う今日この頃でした。