かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

2日目

本日二日目です。

電車に何時に乗っていいのか?などもまだ定まっていない。だけど、いつものように朝起きるのは早いので、とりあえず、犬の散歩に出かける。いつもよりちょっと時間長めにいけるし。これ、車通勤だったら、とっても楽だろうな。でも、私には免許がないです。せめて、駅から、病院まで、原付バイクで行きたいけど。取れないかな?免許。どうだろう?怖いかな?以前の事もあるし。車に乗れないって、結構不便だな。都内だと、そうでも無いけど。自転車かなあ?坂道がすごいので、微妙ですが。電動アシストを買うかな?まあ、通勤がネックになっています。どうにかあの駅から病院までの間がどうにかならないかなと。電車でもいけるけど、かなりの回り道で。でも電車の方が確実なのかなあ?あとは医局が地下なので、電波が全然通じない。ちょうどポケットWi-Fiを頼んだので良いのですが、またこのポケットWi-Fiがパスワード書いてないんですよ。使えない。全然設定できません。今日はそれをやるかな?午後は手術だけど。まあそんなわけで、仕事はそんなにないけど、緊張しまくりの初日でした。段々と慣れるかな?