かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

夫の行動

今日は休みです。

前から気になっていたのですが、夫の行動が怪しい。仕事といいつつ、なんだか。多分、遊びに行っているのだろう。なんで嘘をつくのだろうか?もう何度も嘘をつかれているので、信用していない。信用するだけ自分が疲れるだけだ。なので、全く信用できない。残念ながら。一度でも約束を守ってくれれば信用できるのであるが。ことごとく裏切られる。私はどうしてよいのやら?といつも感じる。男性ってそんなものなのか?と思ってしまう。

私は嘘をつけないから、特にやましい事をした事もないし。こんな時だから、自粛してほしいのに。感染したらどうするんだと思ってしまう。迷惑かけないでほしい。そういう意味で。あとは子供がかわいそうだ。なんで遊んであげないのだろうか?と思ってしまう。

ここまで私の妄想が膨らんでしまうと打ち消せない。だから、もう信用しない。その方が自分が楽だから。私も自分の人生をたのしもう。

そんな感じです。嘘つきは嫌いだ。子供と共に楽しく過ごそう。あとわんこも。

今日はそんな気分です。