かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

必死こいて

毎日必死です。

今は歩く事に。Amazonで買ったサポーターが思いの外良い感じだと思ったのですが、長時間履いてると、足が浮腫んでくるのか?痛くなってきます。病院からもらったサポーターもゆるゆる過ぎて安定しない。どっちもどっちというか。それで疲れてくると、足が痛くなってきます。おまけに骨折部位とは違う筋肉痛もおこってきて。もうやだーって感じです。まだ2週間経ってないというのに。良くなっているのか?もわからないし。全治6週間の怪我です。でも、いろいろな人の優しさに気づけました。昨日はバイト先でみんな優しかったし。自分の病院でもみんな気に留めてくれるし。最近は周りに優しくしてくれる人が増えたかな?前は騙したり、搾取したりという人ばかりだった気がする。良い人生になってきたのか?あとは怪我を治すのみですね。でもまだ、2週間。あと4週間あります。いつになった、電車通勤できるかな?今はまだびっこ引いてるので、難しいです。そんな中、うちのわんこだけ、私に寄り添ってくれます。わんこは私の味方だな。

f:id:jizo8882005:20240516200644j:imagef:id:jizo8882005:20240516200644j:image