かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

朝から

雨がすごいです。やはり台風は来るのか。

今日の帰りころには上がっていて欲しいけど。どうなんだろう?朝からこんなに雨降ってると思いませんでした。昨晩、仮宿に泊まっておいて良かったです。電車で来るのはたいへんでした。というか、絶対に遅れとかある気がする。最近では計画運休してしまうし。駅までのちょっとの時間でも濡れてしまいます。気をつけて出勤してください。今が一番ひどいのかなあ?

昨晩は疲れていつのまにか寝ていました。そして、エアコンも要らないくらい涼しかったですね。段々と秋になってくるのかな?と言ってもこの後の台風一過でまた暑さが戻る気もしますが。いつになったら秋物着れるのかなあ?とも思っています。大体、お彼岸くらいになると秋の服が欲しくなる傾向にありますね。私はストレスのせいか、なんか買い物ばかりしている気がします。仕事を減らし、ストレス無くせば買い物は減るのか?それとも自由な時間が増えるとまた他のことがしたくなるのか?どちらがいいのかわからないですが、とにかく自分に余裕がないです。もう少し余裕が欲しいな。勉強する暇もないし。ちょっと落ち着きたいですね。

とにかく、今日は雨なので、お気を付けてお出かけください。