かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

朝はのんびり

仮宿からの出勤で、朝はのんびりしてしまいます。起きるのは早いのですが。朝ぼーっと音楽聴いたり、テレビ見たりですぐに時間が経ってしまいます。結局、今日は私の母が次男のお弁当を作ったようで。なんで断らないのか?旦那は結局、親に頼ってます。どうして自立しないのか?居なかったら必然的に自分でやらなきゃいけないのに。こっちだってお弁当の準備しているのに。甘えているわけです。またこれで成長する機会を失った。なんで僕が作りますからと言えないのだろうか?私なら断るけど。こうやって実家に頼りっきりなわけです。私が主婦なら絶対に頼りませんが、仕事しているので、どうしようもありません。私のコピーロボットでもいればいいけど。パーフェクトには私もてきません。体力の限界もあるし。今日も朝、めまいがして、壁に頭をぶつけました。一回きりなので無事ですが。やはり良く寝てもこんな状態なので、ストレスでしょう。どうにかストレス発散させないとです。