かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今週もまた

始まりました。

さて、この足で今週、外勤にいけるだろうか?という問題が。送り迎えはしてくれるが、仕事できるかな?と。出来なくは無いが、病院の中

結構広いので、移動が大変なのと時間がかかる。今日の昼くらいまでに決めないと。向こうにも迷惑だし。困ったな。頑張って行くしか無いのかな?無理して良いことはあるのだろうか?休んでもやる事ないし。というか動けない。松葉杖と移動のせいで、手も痛くなってきている。本当に面倒だ。早く治ってくれないかな?常勤先はまあほどほどの仕事量なので、どうにかなっているが。これ、激務だと厳しいな。まあ、本当に不自由な体になってしまったな。身にしみて、健康の大切さを感じる。通勤で、よく走ってたし。でも、今の生活で心拍数がちょうど良くなっている。以前は脈拍早すぎてたけど。この生活が普通なのだろうか?心臓にとっては良いのかもしれない。何かと急いでいたので。まあ、のんびりした生活が良いのかな?私にとっては。とにかく早く普通に歩きたい。あと何週間かな?