かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

9月も終わり

今日で9月も終わりだというのに、まだ暑い日がありますね。半袖でも平気だし。涼しくなるのかなあ?だんだんと温暖化がひどくなっているような。日本は四季ではなく亜熱帯地域になっているような。スコールみたいなのもあるし。今後どうなっていくのかな?でも、人生もう半分過ぎてます。私は。だから、あと30年生きられればいい方かな?残念だけど。どんどん時は過ぎていくんだろうな。本当に良い人生だったって思えるのはどんな事があったらかな?良い体験した事とかかなあ?人生悔いなく生きるにはどうしたら良いのかな?わかりませんね。1日1日を大切に生きるかな?そう思うと、今、現在は自分の思うように生きられてないなって思います。好きな事だけやって生きられればそんな幸せな事はないけど、生きるために働かなきゃいけないし。もう少し、労働が楽になると良いのかな?毎日、大切に時間を過ごさないといけないですね。後悔しないために。