かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

ストレスが

何かとたまりませんか?

日々のいろいろなちょっとした事で、ストレスって溜まります。今、テレビを見ていたら、どんな事してストレス解消してますか?って街で聞いてみたら、やはり運動や推し活が一番多かったですかね?70台の人で今のイケメンの俳優さんを思い浮かべるとか。推し活、大事ですね。私の推しはアメリカのミュージシャンなのですが、そのために英会話の勉強やってるし。私もかなりのマニアかな?と。やはり推しは必要なんだなと。そのために、1人で海外旅行まで行こうとしてますが、良いのかなあ?お金は少し飛びますが、やはりストレス解消の推し活、大切ですね。行ってしまおうかな?なんて思ってしまいますが、犬もいるし、家族もいるしで、どうかなあ?それも、正月のお休みに行けるので、行けないことはないです。ちょっとあのテレビみて、私も推し活、また目覚めてしまいました。どうしようかな?犬が預けられれば行くかな?まだ飛行機も空いてたし。ちょっと考えます。