かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

久しぶりに

夜中に起きてしまった。

金曜日に寝過ぎると、どうも眠れない。そして、夜中に嫌な事思い出すと余計眠れなくなる。なんで、夜中に目が覚めた時、いつも嫌な事思い出すんだろうか?自分でもそんなことしたく無いけど、習慣になってるのかもしれない。金曜日に言われた事、思い出して眠れなくなった。それなりに努力してるのに、やってないと言われると悲しくなるよな。さぼろうとか思ってないし、どうにか良くしようと思っていても、私にはできない事だってある。努力が報われないのはちょっと悲しいな。わかってもらえないのは。そうなると、やはりモチベーションの低下になってしまうな。

それはそうと、最近、また英語力が低下している。勉強しないとすぐにできなくなる。歳のせいか?なんなのか?本気で取り組まないとダメだな。勉強って、一生必要だなと思います。私の英語勉強は推し活の一貫です。推し活、ある人の方が長生きしてるとこの前、テレビでやってました。推し活も、仕事もがんばります!!