かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今日も

仕事です。

昨日は送別会で遅くなったけど、なんだか今日は早く起きてしまって、眠れなくなりました。だから、おきちゃいましたが。結構疲れているようで、頭はスッキリ。どうした事でしょう?そんな事もあるんでしょうね。昨日は頭使ってなかったのかな?体も。段々と涼しくなってきたからよく眠れるはずなのに。まあ今日の午前中の仕事を乗り越えれば連休だし。うちの家族は私以外は旅行です。親戚のところへ。2日間は私1人と犬です。

寂しいような、楽なような。でも、わんこは甘えまくって、私がいると鳴くんですよね。ずっと犬の相手かな?

英語を聴きまくるのが良いと聞いたので、とにかく、日本のアニメを英語と英語の字幕で見てます。一度見てるので、まあ内容は知ってるし。英語吹き替えもまあまあですね。とにかく、努力あるのみです。頑張ります。